1. 19:21 13th Feb 2012

    Notes: 103

    Reblogged from an-k

    ysvoice:

| ♕ |  Weekend brunch on the farm  | by kimberly taylor | via kiyoaki
     
  2. 19:19

    Notes: 1504

    Reblogged from appbank

    image: Download

    toronei:

カオスちゃんねる : 志茂田景樹人生達観しててワロタ
     
  3. 00:40 2nd Feb 2012

    Notes: 49

    Reblogged from mitaimon

    「例えば、お客様が食生活や嗜好の近い同士で繋がってゆけば、店の側は自分の店と相性のいいユーザーをそこから探して、店に呼ぶという新しいコミュニケーションが生まれます。クーポンを出すにしても、誰でも使えるものではなくて、自分の店と相性のいい人達だけにクーポンを出すことができる。そうすれば使い捨てにならず、精度の高い集客になるわけです。もちろんリピートにもつながりやすい。
     
  4. 00:25 30th Jan 2012

    Notes: 2

    Reblogged from a4q3000

    (Source: ishimoya)

     
  5. 19:56 28th Jan 2012

    Notes: 177

    Reblogged from mitaimon

    Pinterestが備える特徴として、ほぼクリックするだけで使う事ができるという説明がされていることが多いですが、画像を共有するユーザが必ずしなければいけない手間が実際には2点あります。それは、画像を登録する際に 1.必ずコメントをつけなければいけない
    2.必ずボードに登録しなければいけない ということです。ユーザに手間をかけさせてでもこの2点を必須にしている理由が、PinterestをPinterestたらしめている大きな特徴だと考えています。
     
  6. 19:54

    Notes: 49

    Reblogged from attrip

    image: Download

    hatoco:

The Startup › なぜ女性はPinterestにハマるのか?
     
  7. 19:53

    Notes: 80

    Reblogged from attrip

    だって、みんな、ブログにFlickrへのリンクが張ってあっても見ないでしょ? 面倒だもの。有名ブロガーのFlickrを見ると、VIEW数は100を越えることが珍しく、お気に入りは1,2ぐらいで一桁を越えることはまずない。でも、instagramなら、tumblrのダッシュボードのようにだらだら見ることができるため、見てくれる人は多い。
     
  8. 19:52

    Notes: 48687

    Reblogged from attrip

    image: Download

    poochin:
     
  9. 19:38

    Notes: 2552

    Reblogged from attrip

    YouTubeが出だしの頃、スターウォーズ関連動画が一斉に消されるという事件があって、それに対して、当のルーカスが、ファンが作ったものを消すなんてけしからん!ってぶち切れたって話がありました。

    そうだよねえ、ルーカス。やっぱあんたえらいよ。そのおかげでこんなすごいものができたんだものねえ。

    ついでに書いておくと、ルーカスはスターウォーズ上映時、フォックスに何を言われても、キャラクターの版権だけはゆずらなくて、それをファンが買いまくったおかげで、その後のスターウォーズなり、ルーカスフィルムの繁栄があるわけです。

    うっかり忘れそうになりますが、スターウォーズって、自主制作映画ですから(世界最大だけど)。

    それが実現できているのは、ファンのおかげだから、ルーカスさんは無粋なことしない。だから、またファンの愛が広がっていく。

    ルーカスさん見逃してるなんてレベルじゃないものね、もっとやれって言ってるんだものね。

     
  10. 19:36

    Notes: 1179

    Reblogged from attrip

    プロのよっぱらいは、一緒に飲んで楽しいので、次回も声がかかる。今度また飲み行きましょう。そーゆー風に声がかかれば、あなたもプロのよっぱらいだ。